人生100年時代はビジネスの仕組み化と自動化が必須【アンリミ】

こんにちは、ボンジです^^

今日は緊急でアンリミテッドアフィリエイトの期間限定特典についてお伝えします。

早速内容を確かめたい方はこちら→7月限定アンリミ特典とは?

アンリミテッドアフィリエイトは人生100年時代を生き抜くための教材

上記の見出しを大げさに感じるでしょうか?

しかし、これは事実です。

望むと望まざるに関わらず医療技術の発展の成果により人間は長寿を手に入れました。

しかも、100才まで生きるのが当たり前という前提に立っています。

これは、日本だけではなく他の先進諸国でも同じです。

寿命が100年続くということは100年間生きていくための資金が必要であるということは言うまでもありません。

では、果たしてどれだけの数の人が自分はお金の不安は一切ないと断言できるでしょうか?

あなたは出来ますか?

正直、今の私には出来ません。

今の実力のままの私では出来ないと言ったほうが正確でしょう。

何の実力かというと「お金を生み出す実力」です。

残念ながら学者も政府も官僚も日本人の長寿化がここまで急激にすすむことを予測することは出来ませんでした。

そして、頻繁に報道されていますが社会保障がまったく追いついていません。

年金の受給額も支給開始年齢も社会保障を支える人口もすべて不足しています。

しかも、ますます減っていくことが確定しています。

そのため、正直な政治家は「国家に頼らず自分で稼ぐ力を身につけて下さい」と口にするようになりました。

悲しいことに、現実が受け止められない人からは大バッシングが起きていますが現実は現実です。

自分や家族を守るために何ができるのか?

速やかに対策を練り行動に移すほうが賢明であると私は考えます。

老いに目を向けよ

とはいえ、やみくもに働き続ければいい訳ではないことは分かりきった話です。

なぜなら、人間はみな老いるからです。

どうやっても体力は衰えていくし、反応も判断力も鈍くなっていく一方です。

可能な限り健康に気をつかい明るく朗らかに過ごせるように努力をすべきですが、加齢と老化は誰にでも等しく訪れます。

ですから、自分が労力をかけなくてもお金を生みだし続ける仕組みを手に入れる必要があるわけです。

収入の自動化ですね。

仮に、あなたが地主であれば土地を貸すだけで毎月大金が自動的に振り込まれてきます。

余計なことに散財しなければ、預金残高は増える一方です。

しかし、土地持ちというのは数が少ないからこそ価値があり自動的にお金を手に入れることができます。

いわば、特権階級です。

特権階級はごくごく一部の運のよい人たちだけです。

日本に住む9割以上の人は先祖から受け継いだ土地など持たない庶民で構成されています。

ゆえに、庶民である私もあなたも自分の力で富を手に入れなくてはいけません。

しかも、老体にムチ打たずとも稼ぎ続けてくれる仕組みを獲得する必要があるのです。

>>自動的にお金を生み出す方法が学べるマニュアルとは?

 

今から現実的に自力で富を手に入れる方法

私はネットビジネスに取り組むのが最も現実的でリスクも低く成功確率が高いと確信します。

なぜなら、個人がビジネスで成功するためのスタンダードとなった4原則である

1、小資本で始められる。
2、在庫がない(あるいは少ない)
3、利益率が高い
4、毎月の定期収入が確保できる

この条件を満たすのはネットビジネス以外にないからです。

ネットにつながったパソコンが一台あればその日からビジネスをスタートできます。

しかも、無謀なことに手を出さない限り何度失敗しても借金を抱えることもありません。

行動→検証→改善を重ねるごとに成功がさらなる大きな成功を生みだします。

アフィリエイトに取り組むのであれば自分で商品を開発する必要もなく扱える商品数は無限大です。

 

最も安定してお金を生み出す方法

それは、自分の商品を持つことです。

売りたいときに売り稼ぎたいときに稼ぐのです。

アフィリエイトのように報酬の減額や案件の停止という悲劇にみまわれることもありません。

むしろ、アフィリエイターさんに商品を売ってもらえば勝手に報酬があがりつづけてしまいます。

ルールを握るのはあなたです。

 

しかし、きっとあなたは自分で商品を持つということに対してとんでもなく大きな壁を感じてしまうことでしょう。

「自分なんかじゃ有益なコンテンツを生み出すことはできない・・・」

それこそが大きな誤解です。

いまこの記事を読んでいるあなたは大チャンスをつかもうとしています。

 

特別な知識、技術、才能は不要で自分の商品を持つ方法があります。

当然、お金になる商品です。

 

その方法が、2019年7月中にアンリミテッドアフィリエイトを購入した者のみが手に入れることができる特典で解説されています。

特典の名前は「飯を食べる為に飯を食う、 究極の“ライスワーク”ビジネスの始め方」。

募集開始1分半で応募人数に達してしまった幻のセミナー動画です。

 

ライスワークといっても食べ歩きしなければならないという陳腐な内容ではありません。

一見単調にみえる日々の生活の中から、どんな着眼点を持てばお金を生み出すことができるのか?

無料で利用できるサービスの数々をいかにして自分の味方にし、24時間働き続けてくれる有能な分身を生み出すのか?

即実践できる一生モノのノウハウをあなたの脳の奥深くにインストールすることができます。

→ライスワークビジネスを手に入れる

繰り返しますが7月31日までの購入者のみが手に入れることができます。

期限を超えてから請求されても、私には一切対処できません。

その点はアンリミテッドアフィリエイトは無慈悲です。容赦がありません。

「収入の自動化と仕組み化」「日常から商品を生み出す力」という二つのかけがえのない財産を獲得したい人のみ手にとって下さい。

メルマガ登録のご案内

>>ボンジ通信の登録はこちらをクリック

・メルアドだけで登録OKです。
・不要と感じたら即解除できます。